※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳8ヶ月の子供におすすめの、カバンに入れて持ち運びやすくて音がならない遊び道具はありますか?例えばアンパンマンなど。

1歳8ヶ月の子が暇つぶし程度で遊べるものなにかオススメありませんか?
例えば電車の中や静かにしていてほしいとき
カバンに入れて持ち上げるけて音がならないものがいいです!アンパンマンとか…

コメント

みー

アンパンマンのガチャガチャのおもちゃたちカバンに入れてました🤣

はじめてのママリ🔰

プッシュポップとかどうですか?
1歳の子が感覚が好きみたいで延々押してます笑

アンパンマンなら、「ぷちぽこアンパンマン」というのがありました😄

はじめてのママリ🔰

100均とかにある、お絵描きボードがうちの子たちは好きですよ。
子供が自分で殴り書きしたり、私が横で簡単なイラスト描いてあげたりすると暇つぶしになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは、スマホに子供向けの遊びアプリ入れておきます。
    私は古いスマホを子供用にしていますが、自分のものでも🙆🏻‍♀️
    あそべびー、あそびタッチ
    とか子供好きです😊

• 2月1日