※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

退院して2週間経ちますが思い出したらイラ💢っとします。⚫︎点滴の針が痛…

出産入院中の愚痴を聞いてください!
退院して2週間経ちますが思い出したらイラ💢っとします。

⚫︎点滴の針が痛い!と伝えたら、この点滴痛いのよー!
と言われ、我慢してて次来た人に言ったら、これ、漏れてますね!って言われやり直し。しかもそのあざはまだ治らない。
⚫︎赤ちゃんが乗ってるカートをすっごい勢いで押してきて、しかもぶつけて赤ちゃんが泣く。
⚫︎肌着が汚れたらいってください!って言われてたので、
吐き戻しで汚れたので替えをお願いしたら、そのぐらい大丈夫!と言われ替えを貸してもらえない。
⚫︎点滴がうまく落ちてなくて、時間がないからってすごい勢いで流される。

看護師さんや助産師さん優しい方はすっごく優しいけど、ガサツな奴はほんと嫌い!
もやもやして帰ってきました。
赤ちゃんの誕生ですごく幸せな気分が半減です💦

コメント