※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供がグズったときにミルクを足す方いますか?ミルクをあげたら寝てくれるか心配です。

基本は母乳で、子供がグズったときにミルクを足したりしてる方いますか⁇

グズってると、おっぱいもイヤイヤで寝てくれません;_;

ミルクをあげたらぐっすり寝てくれるかな、、と思って質問させて頂きました。

コメント

mopiy🍼

おなかがすいてぐずってるんでしょうか?おっぱいもいやなら、ただ眠れなくて泣いてるとか、抱っこしてほしいとか外に出たいとかいろいろありますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グズっているときはちょこちょこおっぱいをあげちゃうのでお腹空いてはいないと思うんですが😭自分でもわからなくなってしまいます💦抱っこだとなかなか寝てくれません😭私の母の抱っこだと寝てくれるんですが😢

• 3月14日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

ままだから甘えて余計なくんやと思いますよ!もっと泣け泣け〜くらいの気持ちでいたら、泣き止まなくてもかわいいです(笑)

• 3月14日