※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の友達への誕生日プレゼントに悩んでいます。何がいいでしょうか?使われないかもと思います。メイク道具やシールは持っていると思います。何を買えばいいでしょうか?

この4月から小学生になる娘のお友達に
ちょっとした誕生日プレゼントをあげたいと娘にゆわれ
当日ですが午前中に買いに行こうと思います。

この月齢って何がいいですか、、笑
今の子ってなにかしら持ってるし、使わないし、なのかなと娘見て思うんですが、、笑
メイク道具ちょっと買う?って聞いてもいっぱい待ってると思うとかシールとか?って聞いても持ってると思う
何買えばええんだ!!!!笑

教えてください🥹🥹🥹🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

うちの子だったらヘアピンやヘアゴム喜びます!

はじめてのママリ🔰

持ってたとしてもこの年齢って質より量なので貰えたら喜ぶと思いますけどね✨✨
可愛い鉛筆、消しゴムなどいくらあっても良いと思います😊学校に指定あっても家で使えますし👍

3-613&7-113

予算にもよりますが…。

靴下(幼稚園が白指定で、可愛いのあまり手元になかった)
ヘアゴム(髪の毛長くて、毎日使うので)
ハンカチ(幼稚園で使ってたのが汚れて来て買い替えた)
ティッシュ(消耗品なので)
ですかね。

ぽん

小学生になるなら、無難に文房具でいいかなと思います🤗
たくさんあっても困らないし、あとはお手紙書くのが好きならレターセットとかもどうでしょう??

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!!

ヘアゴム、ピン系と文房具にします!!
髪の毛も毎日くくっている子で
あともうすぐ学研始めるっていってたので😚❤️
助かりました!!
母1人で買い物行ってきます🌈🌈