※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい🌾
妊娠・出産

初めての検査薬で陽性反応が出て、逆転現象に喜びを感じています。不妊治療を諦めかけていたけれど、妊娠が実現しました。生理不順で週数が分からず、どのくらいの大きさや進行具合が確認できるか心配です。

初めて検査薬で陽性出ました!しかも逆転現象!!

1人目は不妊治療しての妊娠で自分で検査薬することなく結果わかり、2人目も治療してもできず、呑気に過ごしてたら来てくれるかもね!と、治療を諦めていました。

うれしいー!!!!
このまま何事もなく出産までいけますように。

あと生理不順でなかなかわかりずらく病院いくまで何週かわからないんですが何週ならどの大きさでどこまで見えるものでしかっけ??

コメント

はじめてのママリ🔰

6週後半ならたいてい心拍確認できます。
子宮外妊娠のことを考えると5-6wで1度受診した方がいいですね

• すい🌾

すい🌾

なるほど!そのくらいの可能性あるので近々空いてる日に受診します!ありがとうございます!

• 2月1日

同じく昨日陽性出ました!
2人目は5週で胎嚢、6週心拍だったのでそれくらいに受診しようかなと思ってます!

• すい🌾

すい🌾

6週くらいがやっぱりいいですよねー!今そのくらいかなーと予想してるので近々受診したいと思います!ありがとうございます!

• 2月1日