※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠の可能性あると思いますか?基礎体温表載せています!高温期11日目(2…

妊娠の可能性あると思いますか?基礎体温表載せています!

高温期11日目(29日)にマツキヨのプレセルフで検査し陰性でした。なのでもう陰性だと思って気分上げるために昨日美容院予約したり切り替えてきましたが、今日基礎体温測ると36.93でびっくりしてしまって(下がると思っていた)間違いかなと思いもう一度すると体温は高かったです。
この体温ズンと上がっているのはPMSの時に毎回高熱が出ます💦

コメント

♡♡♡

グラフ見る限りまだ高温期10日目くらいじゃないですか?🥚

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですかね??
    18日に黄色の伸びおりに普段高熱は10〜12日の間に来るので18と数えていました!
    様子見ですね🧐

    • 2月1日