※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで双子ちゃんの夢を見ました。正夢になるか心配です。初日なのでドキドキです。

エコーしてもらったら双子ちゃんだった夢を見ました!正夢になった方、いらっしゃいますか?!

今日初日なのでドキドキです😍💓

コメント

pippiちゃん

双子ちゃんの夢ではないですが、上の子の時は性別がわかる前に男の子を出産する夢を見たら性別男の子でした😊❤️
検診行ってらっしゃい✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊やはり何か赤ちゃんからの信号ってあるんですかね❣️

• 2月3日
ぱん

3年前くらいに、保育園の駐車場にいて後部座席にそっくりな顔をしたこども2人が乗っていて、主人が長女を迎えに行って車に2人が帰ってくる夢を見ました!
その時は年子の子供をいつか授かれるのかな?と特にそこまで考えずにいましたが、それから3年後妊娠検査薬で念願の陽性反応が出て病院で心拍確認の時に双子を授かっている事が分かりました😊
自然妊娠で一卵性の双子を授かりました👶🏻👶🏻

更に今回の妊娠は生理予定日を1週間勘違いしていて遅れていることに1週間気づかなかったのですが、検査をする前の日妊娠検査薬で検査して陽性が出る夢を見たのですがその時何故か2本検査いたのです😳

ずっと授かれず悲しくなったりもしましたが今になって私に気づいてもらえるように双子ちゃん達が色々してくれてたのかななんて思いました☺️💕
ちなみに長女を授かる前も公園でツインテールしてる女の子と手を繋いでトランクに荷物を乗せてる旦那の所に走って行く夢を見たら女の子を授かっていました😊

何か赤ちゃんから伝えたい事があるのかもしれないですね😍✨✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃん😍💕💕💕💕
    すごいですぅ!
    3年あたためてママに幸せを2倍にしてきてくれたんですね🤗
    赤ちゃんはBESTなタイミングできてくれるってほんとかもしれませんね!お身体大事にしてくださいね!コメントありがとうございます😆💕✨

• 2月3日