※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26mama
ココロ・悩み

子供が風邪で寝不足、体力限界。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

兄弟2人同時に鼻風邪をひいてしまいました。
2人共鼻が詰まってなかなか寝付けず、寝れても
咳き込んで起きたり、鼻がぐじゅぐじゅして辛そうで
どっちか寝てもどっちかが起きてしまったりで
夜もほぼ一睡出来ずに、昼間は下の子がほぼ寝てくれないので
寝れずにいます。
私の体力の限界が来そうです😭
みなさん、睡眠不足+子供が風邪で辛そうな時
どうやって乗り越えていますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今息子が鼻風邪をひいて
ます😭大変ですよね💦

さっき、鼻詰まっておきて
鼻吸いしたけど
横にしたら、また詰まるから
抱っこで寝かせてます💦

乗り越えられる気がしません😭
早く治ってくれー!

  • 26mama

    26mama

    うちには鼻吸い機械なくて…
    垂れ流しです…💦💦
    やはり抱っこですよね😭
    上の子抱っこ、下の子はリクライニングのベットを少し斜めに起こして寝かせています。
    頑張って乗り越えましょう🙌

    • 2月1日