※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が夜中に子供の泣き声に気づかないのはなぜ?他の旦那さんはどうですか?

子供が夜中泣いてても、ピクリとも起きない旦那の耳はどういう構造してるの?😤割と大きな声で泣いてても気づかない😒皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

お母さん´`*

うちもそうですよ😂脳が違うらしいです!起きたとしても次の日うちの旦那は、覚えてません😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね(笑)夜何回か泣いて起きたこと伝えても、知らんかったって言われます(笑)

• 2月1日
N

起きないです😊笑
朝方はたまーに起きてるみたいですが、夜中起きてた気がする…くらいの曖昧な感じです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

聞こえないってある意味凄いですよね(笑)

• 2月1日
のり

起きません!
ギャン泣きでも蹴られてもピクリともしません🤣
感心します笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒です😅かなりのボリュームで泣いてるのになーって思ってます🤣もう呆れるの通り越して尊敬ですwwww

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

一瞬で起きます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい!!!!!👏🏻🥹羨ましいです🥹起きたとて対処出来ますか?

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツ、ミルク、寝かしつけ全部できますよ🍼.・*
    私を起こさないようにささってしてくれてます🤲´-

• 2月1日
ママリ

起きないです😂
口開けて寝てます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいですよね😅うちの旦那も歯ぎしりしながらスースー寝てます。。。。

• 2月1日
ココ

起きません!
でもうちの場合、起きても役立たないし、むしろ朝に寝られなかった〜眠い〜とかうるさそうなんで起きないほうがいいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに役に立たないです😅夜泣いて起きた時は、2歳後半になる息子でもまだママママなので、旦那が起きたとて頼りにならないです(笑)

• 2月1日