※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1年前に産んだばかりだけど、陣痛がきて怖い。自然分娩がいいと思ってたけど、無痛に頼りたくなる自分がいる。お金もかかるから迷う。頑張ろう。

陣痛きたーーー‼️1年前くらいに産んだばかりなのにもうあの痛みを忘れていたΣ(゚д゚;)
そうだよこれこれ、まだ耐えられる本物はこんなもんじゃない
子宮口10cm開いたか、開いていないかの時のあの死ぬ物狂いで耐える恐怖心また今から味わうのか😇
やっぱり自然分娩が1番だな〜✨とか呑気に思っていたけどいざとなったら結局無痛に頼りたくなる自分がいる
でもお金そこそこかかるから手出ししにくいんだよな〜
とりあえず頑張れ私と赤子よ‼️

コメント

なな

わー!頑張ってください🔥💪
母子ともに健康に出産出来ます様に😖

ハジメテノママリ

頑張ってください🥰💛

!

そうだよこれこれ!めっちゃ
わかります🥹
2.3人目の時思ってました笑
応援してます📣ˎˊ˗