※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ4年目🐶
家族・旦那

旦那が浮気していることが発覚。LINEで不貞行為のやり取りが発見され、信用がゼロ。上司に相談したいが、経験者のアドバイスを求めています。

浮気についてです。
文章が分かりづらいかもしれませんが温かい目で
見てください🥹笑

旦那の職場の女性と旦那の関係性というか関わり方
どこまで許せますか??
バイトの女性と毎日常にLINEをしていたりすることは
許せますか??
以前それが理由で2回ほど喧嘩して話したりもしました。
それなのにまた隠れてLINEをしてました。
しかもLINEのトークを見たら女性だけ通知オフにしてることが分かって何回繰り返すんだろうと思いました。

そのLINEを見てたらはっきり黒だなという会話が見つかりました。「キスマつけちゃった🫶🏻w」みたいな会話をしてて
それを見た瞬間もう我慢の限界で旦那に言いました。
旦那の仕事上、遅番などがあったら帰ってくるのは夜中とかなので私と子供は正直寝てるし起きたら旦那が横の布団で寝てるって感じなので何時に帰ってもバレないと思ってたのかなと思います。
結局どこで何をしたのか問い詰めたら車でキスをしたり
旦那の下半身の舐めたなどの行為をしたと言ってました。
それを聞いてもう呆れと悲しみと裏切りといろんな感情が出てきました😭
今の職場を辞めない限り旦那に対して信用ゼロです。
このことを旦那の仲のいい上司に話したいと思ってるんですがいいと思いますか??

浮気をされて旦那の職場の人に言ったことある方とか
経験された方はいますか??
アドバイスください😂😂😂

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

仲のいい上司というのは男性ですか?
男の人って仲のいい人間には自分の浮気話等、楽しむための話題にしたり自慢するかのように話したりする人が多いと思います。
浮気相手との時間を作るための嘘を上手くつけるために裏で手助け(アリバイ工作)してる可能性があるので話すのはやめた方がいいかなと思いました..
経験ありますがそういう時の男同士の決断ってなかなか凄まじいです😩

旦那さんには本当、仕事を辞めてもらいたいですね😓

• 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

決断→団結力です!
    誤字失礼しました💧💧

• 2月1日
  • ママ4年目🐶

ママ4年目🐶

男性です!
    でもその浮気のことを知らないです!キスマをつけられたとかLINEでその上司じゃない他の社員の方に言ってるラインを見ました。旦那と話した時も、あの社員の人には言えるのに上司(私が言おうとしてた方)には言えないの?って言ったらその人にはそんなこと言えないって言ってたので仲良いとはいえ仕事場の上司っていうので言えないんだと思います🤔
    だから尚更言いたいなと思ってます、、、

• 2月1日
ママリ

普通に許せないですし
仕事仲間なら 女性も既婚者だってこと知った上での行為ですよね?
無理すぎます〜
旦那さん転職は当たり前ですが
転職したとしても関係は続きそうですよね。
そんな旦那さんの言うことなんて信じられないし
体の関係あるとしか考えられないです 私なら🤣
上司に言うより私ならその女に慰謝料請求します🙋‍♀️
辛いですが確実な証拠を掴んで。

• ママ4年目🐶

ママ4年目🐶

ほんとに許せないです。
    家ではもう存在がない感じで子供とだけ接してガン無視ししてます。
    夜中話してる時にその女に電話してもらったけど旦那がもういっさい連絡もとりませんって話したら怒ったような口調で「はい」の一言のみでした。全く反省してない感じで腹立ちました🤢

• 2月1日
ママリ

証拠押さえて女に慰謝料請求、辞めるのも女の方かなって思いました。
旦那さんは今よりいいところに転職できるならベストですが、そうじゃないなら必ずしも辞めなくても…って思いました。再構築でも離婚でもお金は払ってもらわないといけないので、冷静に有利な方を選んだ方がいいかと!

• ママリ

ママリ

上司に言うのは離婚一択ならアリだけど効果は定かではない…。
    再構築なら旦那さんに逆上されると拗れるからナシな気がします!
    その他の社員の方が協力者なら一度牽制はしとくかなと思います。

• 2月1日
  • ママ4年目🐶

ママ4年目🐶

元々今の仕事も接客っていうのもあり土日祝は仕事で時間も不規則なので子供との時間もないからもう辞めて違う仕事見つけようとしてたんですよね。
    何より全く反省してなさそうな女もムカつきます。
    女も子供がいます、シングルですが😅

• 2月1日

離婚しないなら職場の方には言わない方がいいと思います💦

うちの元旦那は何度か浮気してて、もうしないだろうって信頼していたのに新入社員にいいよられて、浮気しました😂
2度チャンスあげても隠れて連絡してました😓
私の元職場なので話そうと思えば話せましたが仕事はしてもらわないと困るので我慢しました。

ちなみに私は義両親に話しました。旦那に説教してくれて反省したかと思うったらその後旦那は自暴自棄になりキレたり病んだりで私が励ます?感じでした。結局、いろいろ重なり離婚しました!

浮気する人は隙あれば何度もするのでGPS、携帯チェック、お金をあまり持たせないとか再発防止のため束縛しまくるのはどうですかね…。
上司ではなく女と話し合い、慰謝料もらうとか?私は慰謝料もらうつもりで弁護士に相談しましたが結局辞めました🥹次回浮気したら旦那から慰謝料もらうとか誓約書作るのもいいかもしれません。

• ママ4年目🐶

ママ4年目🐶

やっぱ言わない方がいいですかね、、、😂
    連絡取らなくても結局は職場で会うだろうしモヤモヤです。
    旦那の実家に同居してるんで義理の親にも言いたくて仕方ありません。たぶん私と旦那が全く話してないから喧嘩してるのも気づいてるかもしれないです😅
    もうなんか束縛するのも疲れるというか😭

• 2月1日