※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が重く感じる症状について相談です。帰宅時に特に感じるそうで、腹帯の着用を検討中です。同様の経験の方、アドバイスありますか?

お腹が張っているわけではないのですが、遅い時間になるとお腹が重力で下に引っ張られる?下がってる?ような感覚がします。
特に、仕事からの帰宅途中によくお腹重いなーという感じがします💦

似たような方いらっしゃればコメントください🥲
そろそろ腹帯した方がいいんでしょうか…。

コメント

あじ

その時期にお腹が張りとは違う伸びてる?ような感覚がありました!大きくなってきたんでしょうね☺️

そろそろ腹帯した方がいいと思って購入しましたが結局使わなかったです....気になるようであればつけてみてもいいかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伸びてる感覚!確かに言われてみればそんな感じもします。
    腹帯、産院でもどっちでもいいよ〜と言われる方が多いようで、いまだに買えていません💦結構いいお値段するので使わないとちょっともったいない気持ちになりますよね💦

• 2月1日