※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

以前に質問させていただいた息子の歯の件ですが、同じような状況のお子さんがいらっしゃいますか?

以前息子の歯について質問させて頂きました。
歯が歯茎の前の方に生えているのですが、同じ様なところに歯が生えたお子さんいらっしゃいますか?😭

コメント

ちーこ

うちの子も最初そんな感じに見えてましたが完全に出てきたら普通になりましたよ😊

• かな

かな

以前質問した時も噛み合わせなどで変わるって教えていただいたのですが心配で( ;∀;)
    やっぱり変わるんですね!!
    同じ様な方がいて安心しました!
    ありがとうございます😊💫

• 3月14日
  • ちーこ

ちーこ

私も最初は変な感じにはえてきた( ̄□ ̄;)!!と心配しました😓

上の子の歯も3番目と4番目の歯が結合歯なんで、下の子も変な歯になったのか…なんて落ち込んでましたが、完全に出てみると可愛くなりましたよ(親バカ😅)
    まだまだ他の歯もどう生えてくるかわからないので心配ですが💦

• 3月14日
  • かな

かな

歯並び悪い子にならないかとか余計な心配しちゃってます😅
    気長に見てみます!

• 3月14日