※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せん
妊娠・出産

3人目の妊娠で、性別に期待する気持ちと幸せな気持ちが交錯しています。家族構成や旦那さんの意見も考慮しつつ、楽しみながら待っています。3人目以降の希望について皆さんの意見を知りたいです。

3人目妊娠

化学流産かと思ったらまさかの着床出血で妊娠継続してて今回が最後の妊娠の予定です。

元気で健康に産まれて来てくれればそれだけで嬉しいのですが、やはり人間欲深くて性別に期待してしまいます…。

1人目が女の子、2人目が男の子でどちらもいるのでどっちでもいいと思う日もあったり、1人目で神経質になってたから3人目は女の子でもっと気楽に育てたいと思ったり、娘が本当に可愛くてもう1人女の子欲しい!と思う日もあります。
また息子が愛嬌抜群な子でその様子を見ると息子との男同士の絡みも見たいな…と思ったり🤣
逆に息子が可愛すぎて男の子は息子だけでいい!と思う日も…(笑)
旦那は旦那で男女の双子がいいとか言うし、確かに🤔と思ってしまう自分もいて🤣
外出先で3人の子連れの方を見ると妄想が止まらなくなります😂笑

とりあえずこんなに可愛い子が2人いるのに、また赤ちゃんを抱けるのが幸せすぎて楽しみすぎて仕方がないです🥺

3人以上お子さんがいる皆さんで特に上2人の性別が違った方、3人目以降は希望ありましたか??

コメント

いりたけ🍄

おめでとうございます🎊

性別の希望ありましたよー😂笑
我が家も女男と来たので、3人目は女の子希望でした!
でも男の子…
そして4人目妊娠して「今度こそ女の子!」と思ったのに男の子……笑

今では三男一女で事ある毎に娘に「いつ妹産まれんの?」って言われます🤣
だけど、やっぱり産まれてくれば男の子も可愛いし女の子も可愛いんですけどね❤️

• せん

せん

コメントありがとうございます♡

わー!4人も羨ましい🥺そうなんですよね!産まれてくればどっちでも可愛いんですよね♡
    男3人、思春期の食費が心配になっちゃいます🤣笑

• 2月1日
ぷぷり

うちも同じく上は女の子、下は男の子です👧🏻👦🏻
上の子には本当に本当に苦労してきたので(笑)
3人目は男の子希望してます🥹
もう男の子が可愛すぎて可愛すぎて…♥️
結局は嫁に取られるとは分かっているんですが(笑)
それでも、メンタル荒削りされる同性より体力荒削りされる男の子の方が私自身は合ってるかな〜と思っています😂

• せん

せん

確かに3歳でも女の子は女ですよね♡そこが可愛いんですが…😂笑

息子と同じ時期の娘と比べてみても、息子の方が単純で体力あればどうにかなるな〜といつも思います🤣笑

• 2月1日
はじめてのままり

おめでとうございます♪

性別の希望ありました😅
今、女男なんですが3人目は女の子が良いと思っていて女の子妊娠中です!
やっぱり私自身妹がいて仲良いので姉妹居る方がいいな〜と思いました!
男の子でもとても可愛いんですけどね☺️

• せん

せん

ありがとうございます♡
    希望通りだったんですね!羨ましいです🥺

姉妹いいですよね〜!私は弟がいるんですが、ずっと妹が欲しかったです😂

どっちが産まれても可愛いのに変わりはないんですが、気になりすぎるのでこの際だから生まれるまで性別聞かないどこうかな〜と思い始めました😂

• 2月1日