※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供でただの風邪の熱なんですが、昨日は38度くらいあって今日は36度後…

子供でただの風邪の熱なんですが、昨日は38度くらいあって今日は36度後半〜37度くらいになりました。
今朝も微熱っぽかったので休ませて体温チェックしてましたが、今日一日上記のような体温うろちょろしてる感じでした💦
明日は仕事行こうかと思いましたが念の為もう一日休ませたほうが良さそうですかね?💦
普段インフルとか以外で熱出すことないので判断に悩みます💦

コメント

Ⓜ︎

明日の朝平熱なら仕事行きます😊

  • ママリ

    ママリ

    今朝平熱だったので無事行かせることができ、私も出勤することができました✨
    ありがとうございました😊

    • 2月1日