※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

生理並みの出血があった方へ。妊娠時の出血の感じや色、塊、日数、基礎体温、胸の張りについて教えてください。

生理並みの出血があったのに、実は妊娠していた方に質問です。
その時の出血とは、どのような感じでしたか?
色、塊は出たか、日数、基礎体温、胸の張りなど…詳しく教えてほしいです💦

コメント

こめこめこ🔰

生理並みかは分かりませんが、私は生理が来たと思いました。生理予定日の朝、どろっとした感覚がありトイレに行ったらいつものようにパンツに鮮血がついていて、生理が始まってしまっと思いました。ですが、その後翌日にかけて生理5日目くらいに出る茶色の物に変わり止まりました。
フライングでしたがドゥーテストで検査してみると陽性でした。
皆さんが言う、眠気があった、胸が張った等特に初期症状はなかったです^_^

• ももんが

ももんが

早くに出血が止まったんですね☺️
    私は今回普通に生理だと思っていましたが、基礎体温がいつまでも下がらなくて、どうしたものかと思っています😢

• 1月31日
たかこ

体外受精なので、基礎体温とか測ってないですけど、
鮮血で、普通に生理始まった!って感じで、塊はなく、でもその日一日くらいで終わりました。あれっ?て感じでした。胸の張りもなしです!