※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事内容は好きだけど、会社の業績が悪くて働きたくても働けず転職決意した方いませんか⁇

仕事内容は好きだけど、会社の業績が悪くて
働きたくても働けず転職決意した方いませんか⁇

コメント

ユニット

妊娠初期、まさにそうでした!給与の支払いは遅れ、取引先への支払いも滞納、従業員は次々辞めていきました😓本当は、その会社で産休、育休も取りたかったのですが、辞めていく従業員に、辞めた方がいいと言われ、悩みに悩んで、辞めざるを得なくなりました😔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    給与支払い延滞はなかなかヤバいですね💦うちの会社はまだそこまで危機的ではないのですが、人件費がヤバいから勤務時間減らしてくれと言われ…
    もうこの先どう頑張ってもムリだなと転職を考えています😭

• 1月31日
  • ユニット

ユニット

その後、その会社の社長さんが、急逝されたそうで、今は、次の社長さんが、後を継ぎ、まだ存続してます😔(その会社が家から近いため知ってます)人件費がヤバいと言われると、不安ですよね。立て直せたとしても、どれくらい時間がかかるかもわからないし、そもそも立て直し出来るかもわからないし😓

• 1月31日