※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
家族・旦那

産後里帰り後にそのまま旦那さんの元に戻らずに別居、離婚された方いら…

産後里帰り後にそのまま旦那さんの元に戻らずに別居、離婚された方いらっしゃいますか?(暴力、お金、女、酒)などの理由以外で…。

コメント

YUUU、

実家に里帰り出産で
生後3か月から
家に戻るつもりが
ずっと実家にいます!

実家(地元)と
旦那の仕事の都合で住んでる
家は飛行機で移動するところで

友達もいない、見知らぬ土地で
子育てする自身が無かったからです

ただでさえ妊娠中は
遊びに行く友達もいないし
電車の乗りかたも分からず
家に引きこもりがちでした。

その生活に耐えれないのに
ずっと我慢してたので

里帰りした時の
安心感がたまらなく

今も別居状態です

• ユウ

ユウ

旦那は単身赴任みたいな感じですか??

確かに見知らぬ土地はキツイですよね(´;Д;`)
    子育てする上で身近に相談出来る方がいないと心細いですよねー(´;Д;`)

• 3月14日
sonne

産後里帰りして1ヶ月半で旦那と喧嘩し、乳腺炎で高熱が出ている中モラハラ発言、その後やり直そうとしましたが、旦那に自宅の鍵を取り上げられて荷物も追い出されました。
妊娠中からのモラハラや私の実家を見下す発言も多く、殴り殺してやりたいと言われた為、離婚を決意しました。
旦那は離婚には同意していますが、養育費を払わないと言っていたので弁護士を雇って離婚調停中です。
急に親権欲しいと言ってきたり、難癖つけてきたりで揉めていて裁判することになるかもしれません。

• ユウ

ユウ

旦那さん…殴り殺してやりたいって😡
    いやぁ確かに離婚決意ですね!!
    どんな状況でそんな言葉を奥さんに言えるんでしょうね。
    なんだと思ってるんでしょうかー!!

• 3月14日