※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

若林区荒井のT'Sレディースクリニックでの出産経験者の方、手出し費用や病院の印象を教えてください。個室料金や追加料金、検診費用、4Dエコーのみ受けられるか知りたいです。春ウィメンズクリニックと比較中です。

若林区荒井のT'Sレディースクリニックで出産経験のある方がいましたら、手出しの費用や病院、先生の印象を教えてください!

個室料金、無痛分娩や帝王切開、休日・夜間などの追加料金など教えていただけると嬉しいです。

また、毎回の検診の費用や4Dエコーのみ受けに行くことが可能かなども知りたいです。

春ウィメンズクリニックと迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

今さらかもしれませんが発見したのでコメントさせてください🙇‍♀️
T'sで2人とも出産しました!
・ご飯が美味しい
・赤ちゃんが大きくなってくると毎回4Dエコー
・健診はほぼ毎回500円以上の手出しあり
・母乳推し
・入院中は布おむつ
・喫煙者厳禁
・性別は初産は教えない
・無痛は妊婦さんの体質などで、した方が良い場合のみ。基本は先生が決めると聞きました
・帝王切開で一週間入院で、個室利用で1人目20万ほど、2人目はその半分ほどでした(お恥ずかしながら2人目は所得が下がり💦限度額申請して安く済みました)

夫婦で診察しています。私は最初から最後まで院長(男性)先生でしたが、院長も副院長(女性)もサバサバしています。でも赤ちゃんが好きなんだなと感じました😌手術中も沢山話しかけてくれて、健診時に聞いたことには答えてくれますし、エコーも顔が見えるまで毎回粘ってくれました。
ご飯がボリューム沢山で美味しくて、それが理由で2人目もここで産みたいと思っていました😂

• ママリ

ママリ

とても助かります!!
    ありがとうございます!!

どこの産院もいいところがあるので、迷ってしまいます!
    初めてなので色々なお話を丁寧に教えてくださり参考になります!!

• 2月4日