※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
雑談・つぶやき

いいね!というか名前決まらない毎日焦るし画数とか漢字調べたり頭いたい…

いいね!ボタンありがとうに変わってるいつから?
というか名前決まらない毎日焦るし画数とか漢字調べたり頭いたい(´д`|||)ピンと来るのは友達の漢字入っててなんか悩むし、、、旦那は頼りになりそうにないし
はぁー良い名前つけてあげたいのに

コメント

しゃけ✩*॰

はじめまして☆
あたしもさっきいいね!がありがとうになっててビックリしました(・∀・)笑
名前って悩みますよね(´-ω-`)
赤ちゃんにあげる初めてのプレゼントですもんね♡
焦らずに素敵な名前をつけてあげてください(*´﹀`*)♪
うちなんて、色々あたしも考えてるんですが旦那があたしの好みじゃない名前ばっかり考えてくれちゃうので困ってます(つД-`)
可愛いのとかをつけたいのに…(笑)

ゆーりちゃん

びっくりですよね☆☆ママリスタッフ働き者♪

名前はほんとーに悩みます
ちょっと嫌になってます笑笑
良い名前決まるといいのですが、、、

琉希ママ

私も3ヶ月ずっと名前で悩まされました(¯―¯٥)
最初使おうと思ってた漢字がなぜか使われなくまったく違う漢字になりました笑
本当名前って難しいですょね(º﹃º )

ロク

私はまだ性別わかっていないのですが、もし男の子だとしたら、旦那さんの家族がおじいちゃんの代から歴代「久」が付いているので、◯久とつけないといけません😢

それを知ってて結婚したのですが、いい漢字は旦那さんの兄弟や甥っ子たちについていて、しかも◯の部分は12画と決まっているんです。。

その分、悩む範囲は少なくなるのですが、なんだかなーと思ってしまいます💧

素敵な名前が見つかるといいですね♡