※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘の離乳食に合わせてベビーチェアを検討中です。皆さんは何を使っていますか?理由も教えてください。

もうすぐ生後9ヶ月の娘です。
来週から離乳食3回食になります。この機会にベビーチェア(ハイチェア)の購入を検討してます。
種類がたくさんあって迷っているのですが皆さんは何を使っていますか?よければ理由も一緒に教えて下さい。

よろしくお願いします!

コメント

りす🔰

大和屋のすくすくチェアプラスを買いました!
ベルトがついてなくても安定して座れています😊

• 初心者ママ

初心者ママ

コメントありがとうございます!
    ぱっと見た感じ不安定になりそうかな?って思ってたんですけどそんなことないんですね🤔 候補に入れさせてもらいます✨

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

同じタイミングでハイチェア買いました〜✨(^○^)
ストッケのトリップトラップ買いました!
理由は口コミとママ友が使ってた、です💦笑
めちゃくちゃ高かったですが、今までハイローチェアか私の膝の上であげてたので、本当に楽になりましたし、色もたくさん選べてかわいくて満足してます☺️!

• 初心者ママ

初心者ママ

ちょうど昨日アカチャンホンポに見に行って高くて驚いたところです。笑
    色が選べるの良いですよね〜🤔

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達は今もまだ残っていて使えてる(29歳)と言っていたので、7万も安くね?!?!となり買いました😭笑

• 2月1日
みー

ストッケのトリップトラップ使っています😊
お値段はしますが、嫌がらず座ってくれます。
アカチャンホンポに実物あるのでお試しするのが良いかと思います⭐️

• 初心者ママ

初心者ママ

丁度見に行ったところで高くてびっくり😭
    お試しに座らせてみたらうちの娘も嫌がりませんでした!!嫌がらないのが1番ですよね🤔

• 2月1日