※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トラベルシステムのチャイルドシートの代わりになる便利なグッズを知っている方いますか?チャイルドシートを新調したいけど、子供の置き場所に困ることがあります。ベビーカーの入れないお店ではどうしていますか?教えてください。

トラベルシステムのチャイルドシートの様な、どこにでも持ち運べる便利グッズご存じの方いらっしゃいませんか🤗

マキシコシのチャイルドシート使ってたのですが早くもサイズアウト😱
チャイルドシートは新調するとして、トラベルシステムのチャイルドシートってあれごとお店や実家に持って行けるので、子供の置き場所に困らないのが便利すぎて🥹

布団などはお店では置けないし😭

ベビーカーの入れないお店ではみなさんどのようにされてますか?
またトラベルシステムの様な便利グッズご存じだったら教えてください🙌

コメント

ママリ

サイベックスのトラベルシステムとメリオを購入しました!
現在10ヶ月のむすめは、身長72cm、体重9.5kgですが
問題なくトラベルシステムに乗れています☺️
厚手のアウター着てると窮屈そうですが、、、笑

トラベルシステムで色んなお店に行きましたが、
ソファータイプの座席であれば置いておけるしとても便利でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイベックスだともう少し長く使えますかねー😭
    でもこの間アカチャンホンポで店員さんにトラベルシステムについて話を聞くと、どちらにしても使用期間は短そうです😱

• 1月31日
みさ

お店は机に付けれるベビーチェアじゃダメなんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだお座りができなくて😅
    あとできれば寝かせられるものが欲しいんですよね🥹❣️

• 1月31日
  • みさ

みさ

でしたら
    うちの末のが使ってるのですがテディハグというリクライニングができる椅子はいかがでしょうか。

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!これ大人も使えるんですね!😳
    ありがとうございます♡

• 1月31日