

だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
今日の差で
ってなってますね…💦間違えです(´•̥ω•̥`)

ゆきんこ♡
食べれる時に無理せず食べれるなら問題はないと思いますよ♫
私もチョコレート大好きで
1人目の時は毎日食べてました🍫
カフェインと糖分の心配はもちろんありますが、ストレスが1番悪いです。
海外ではチョコレートをよく食べていたお母さんから産まれた赤ちゃんはよく笑う!!👶❤️と言うみたいですし。確実にダメって訳ではないです。何でもデメリットはあります。。。
赤ちゃんが健康にすくすくと育ってくれるのはお母さんの安心感などが1番大事と言われたので!!何でも身体には無理をせずできる事を、食べれる物を好きな事だけをするようにしてます👍🎉
1人目の時は3310gの元気な男の子を出産し、病気知らずの夜泣きも人見知りもしない丈夫な子ですよ♫
-
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
チョコレート美味しいですよね(๑•̀ㅂ•́)✧︎もうやめられません(>_<)
海外で!!確かに聞いたことあります。
あんまり気にしないようにします(^^)ストレスが一番良くないですもんね!
元気なお子さんが産まれてきたとのこで安心しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎- 3月14日

退会ユーザー
私もかなり偏食なので、妊娠期~授乳期は鉄分、カルシウム、DHAのサプリをずっと飲んでました!
赤ちゃんがちゃんと大きくなってるなら大丈夫ですよ(*^^*)
-
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
良かったー(>_<)うさぎさんの赤ちゃんは元気で産まれましたか⁉️
- 3月14日
-
退会ユーザー
予定超過で3,000越えで異常も未だにありません!
私は太りやすかったので妊娠中かなり太り、胎児も大きくなってたので良かったですが難産でした(^o^;)- 3月14日
-
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
難産だったんですね(´•̥ω•̥`)それは大変でしたね。でも元気なお子さんが産まれてなによりですね(^^)
私も太り過ぎみたいで現在妊娠前から3.3キロ太って助産師さんに相当言われました(>_<)💦- 3月14日

ママリ
あたしは妊娠中、
いつも11:00頃にパン食で
あとは夜ご飯という生活でした😅
たまに昼3時くらいにオヤツ
食べたりしてましたよー(ㆀ˘・з・˘)
体重が気になるときは
ココアとかでごまかしたり
こんにゃくゼリー食べたり、、
それでも元気な男の子
出産しましたよー(๑>◡<๑)❤
-
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
私もほぼそんな感じなんです(´•̥ω•̥`)
体重で助産師に注意されてるのでチョコレートやめたいのにやめれません💦
元気なお子さんが産まれてきたとのこで、安心しました(^^)ありがとうございます😊- 3月14日

しぇり
きちんと三食とれればそれに越したことはないですが、あんまり神経質にならなくていいと思いますよ😆
無理せずに食べれるときに食べてくださいね!
私もチョコとかお菓子食べてました!
体重とか血圧など病院で注意されてる時は控えたほうがいいですが💦
風邪お大事にしてくださいね😷
-
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
お菓子が大好きでよく食べるので控えてはいますが…ついつい食べちゃいます(´•̥ω•̥`)
ありがとうございます😊- 3月14日

B00
ちゃんと3食食べるのは大変ですよね💦
私は食べたい時に食べるって感じで回数とかは気にしてなかったです😊
今でも朝と昼一緒になることなんてざらです⭐️
食べてるものもお寿司や辛いもの、お茶やココアなどのカフェインなど、食べたい時には普通に摂ってましたが特におチビ👶は問題なく育ってます💕
チョコレートも大好きなのでよく食べてます💕気にせず体調みながら調整すればいいと思います⭐️
-
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
返信遅れてすみません(>_<)
あまり気にしなくても良いですよね(๑•̀ㅂ•́)✧︎B00さんも元気なお子さんが産まれてきたとのことで、私も安心しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎チョコレート…やめられないので量を減らしていこうと思います(⌒-⌒; )
ありがとうございます😊- 3月15日

さや
来週、計画分娩予定です。
チョコレートというか甘いものが私も大好きで、臨月の今も気にせず、毎日食べたいだけ食べてます!
さっきもサーティワンのアイスいっぱい食べました。笑
検査で糖とか引っかかったこともないし、体重も現時点で+9キロに収まってるので食べ続けてますが、検査で引っかかったり体重があまり増えるようならやめてたかもしれません。
あとはほぼ毎日ウォーキングしているので、食べた分、少しは消費できてるのかもしれません。
赤ちゃんも順調に育っていて、3000gくらいで産まれそうです。
-
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
返信遅れてすみません(>_<)
もうすぐ産まれるんですね♡おめでとうございます(^^)♡
私も甘いもの大好きで毎日何かしら食べてしまいます(⌒-⌒; )さやさんは毎日ウォーキングしているんですか!(◎_◎;)?すごい!!私はなーんもしてません(>_<)
今からでも運動しよっかなーって思います(⌒-⌒; )ありがとうございます😊- 3月15日
コメント