※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園に迎えに行く時、車で拾ってもらいました。徒歩5分ほどの距離です…

幼稚園に迎えに行く時、車で拾ってもらいました。
徒歩5分ほどの距離です。
お礼のお菓子ですが、家にあるもので軽くラッピングしようと思います。
どちらのセットが気を遣わせず、喜んでもらえると思いますか?
3人兄弟のご家庭に贈ります。

①大人のバウム4つ、ホームパイ3つ、キャンディ6つ

②4連のお菓子をバラバラにして3つ(種類もバラバラ)、ホームパイ3つ、キャンディ6つ、大人のバウム1つ(ママ用にいつもお疲れさまってメーセージを付けようかと思ってます)

③チロルチョコ7個入りを1袋、ホームパイ3つ、キャンディ6つ、大人のバウム1つ(ママ用にいつもお疲れさまってメーセージを付けようかと思ってます)

コメント

ママリ

①大人のバウム4つ、ホームパイ3つ、キャンディ6つ

ママリ

②4連のお菓子をバラバラにして3つ(種類もバラバラ)、ホームパイ3つ、キャンディ6つ、大人のバウム1つ(ママ用にいつもお疲れさまってメーセージを付けようかと思ってます)

ママリ

③チロルチョコ7個入りを1袋、ホームパイ3つ、キャンディ6つ、大人のバウム1つ(ママ用にいつもお疲れさまってメーセージを付けようかと思ってます)