※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キッチンの斜めな壁にベビーゲートが設置できないので、置くだけで使えるガスコンロ対策グッズを探しています。

もうすぐ一歳になる子がいます!

ベビーゲートを探しています!階段のところは西松屋のもので何とかなったのですが、賃貸なのでキッチンの入口の壁?が斜め?な感じで普通のベビーゲートのように真っ直ぐ突っ張り棒で固定することができません💦
壁と壁がきっちり真っ直ぐ向き合ってないと言いますか💦
語彙力がなくてすみません、、、

ガスコンロに手が届くようになってしまい危ないので買いたいです💦
置くだけのものでおすすめありますか??

コメント

はじめてのママリ

私もそんな感じでペット用のただの置くヤツにしました!
ただ力持ちのお子さんだと動かしちゃうのでそのペット用のゲートのキッチン側に重い物というか、ゴミ箱だったり置いたりして工夫してます😭私も語彙力なくてすいません😭

はじめてのママリ🔰

置くだけのものは10ヶ月で横にずらして突破されました😂おもりをおけば大丈夫かもしれません💦
ラブリコと木材で柱をたててそこにゲートをつける、キッチンより手前の壁から壁までゲート付けるとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

置くだけのもののおすすめでなくてすみません🙏突破しない子もいるとは思いますが💦

• 1月31日

おくだけとおせんぼはどうでしょうか?🙄❤️