※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京住みなのですが、一人旅するならどこがおすすめですか?温泉は好きで…

東京住みなのですが、一人旅するならどこがおすすめですか??温泉は好きです!

誕生日プレゼントで1人の時間➕一泊旅行を旦那からいただきました☺️!!でも1人で旅行なんてしたことないし、電車か新幹線で行きますが、どこかオススメはありますかー??

コメント

やなこ

京都どうですかー?
寺院をまわってもいいし、
ゆっくり老舗のご飯やさんや甘味屋さんで美味しいものを楽しむのもよし、
京都出身なので、私に一人時間があったならご案内したいくらいです(笑)

はじめてのママリ🔰

電車か新幹線なら小田原熱海あたり、箱根、栃木、山梨、長野、新潟あたりがいいかな?

レンタカーありなら東北楽しいですけどね🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私一人旅、京都が楽しかったです^ - ^!
お寺めぐり大好きで😂笑
でも温泉好きなら、一人でのんびりいい旅館で過ごすのもいいと思います!^^

ガオガオ

一人旅✨カッコイイです😍

…でも私なら誰か友人誘うかな…😂子なしのお友達誘うのとかなしですか〜❓

都内でちょっとリッチに女子会したいです🥰