※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
子育て・グッズ

子供のピアノレッスン中に子供たちが騒いでしまい、他の保護者に怒られてしまったことが恥ずかしかった。口調に気をつけるようにします。

ひぃいい

今日長女が幼稚園の中でするピアノの個人レッスン
の習い事に下2人連れて見学に行ったら、まだ前の
人が時間推してて終わってなくて、ちょっと待ち
時間があったんですが、幼稚園までの道中悪さし
まくってた我が子達に、お友達がまたやってるから
静かにしてね!約束だよ!!!!!ってあれ程言った
のにいざクラスに入った瞬間ワーワー騒いだので
いつもなら
「あんたたち静かにしなさい😡こっちおいで!!」
と言うところ、その前にかなり怒ったのも相まって
前の子の保護者の方がいるのに結構おっきい声で
「おぉい😡!!お前ら!!!さっき言ったやろ!
一回こっちこいっ!!」って言ってしまいました😭笑
めっちゃ口悪い人じゃん私、、、😭

恥ずかしい、、、、、、イライラしてたとはいえ
子供を前にあんな口調、そして他の保護者の前で
、、、気をつけます。懺悔😭笑

吐き出して投稿失礼しました。

コメント

あんこ

ごめんなさい笑っちゃいました🤣🤣
ほんと、言ったこと秒で忘れますよね...一種の才能というか...🤣

  • ほたほた

    ほたほた

    笑ってもらってよかったです😭笑
    いやほんと、さっきの返事はなんだったの?脳みそちゃんと動いてる?って思うくらい秒で忘れます🤪笑

    でも普段から口悪いからこう言う時咄嗟に出るんだと思います😭気をつけよう、、、
    いやぁ恥ずかしい😭きゃー笑

    • 1月31日
  • あんこ

    あんこ

    私もめっちゃ口悪いです🤣
    二人とも言い方がちょっときついって先生に言われて、ごめんなさい私のせいですってなりました🤣🤣
    お互いお上品なお話の仕方を心掛けたいですわねおほほほほ(笑)

    • 1月31日
  • ほたほた

    ほたほた

    www私もそのうち言われそうです🤫笑

    いやほんと、おっしゃる通りですわオホホホホホホ🤭笑 (🤣

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ笑いました😂
でも私も怒るときはけっこう口悪くなりますw

もし他の保護者さんがすごい口調で怒っても引かないですし、大変なんだな…頑張れ!!と心の中で思っています✨
なので気にしないでください😂👍