※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひろろ☆
妊娠・出産

予定日まで30日!お腹の中で過ごしてきた250日、早く会いたいけど、予定日付近で生まれて欲しい。入院準備はほぼ完了。いつ陣痛や破水がくるのか、ソワソワ。

予定日まで30日!
もう250日もお腹の中で一緒に過ごしてきたんだぁ、と思うとウルウルしちゃいます。
早く会いたいけど、出来れば予定日付近で生まれて欲しいな!心の準備が!
入院準備はほぼ完了。
ちょっとドキドキしてきた今日この頃。
いつ陣痛やら、破水やらがくるのか。
ソワソワしちゃいますね。

コメント

ぽぽ

ソワソワしちゃいますね😊
でもまだ少し早いんでもう少しお腹にいてくれるんちゃいます💚?

陣痛や破水って急に来るから余計にソワソワ😰

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    親戚で1ヶ月早く生まれちゃった子がいたりするので、そんな話聞くとドキドキです。
    でも、その兆しはないのでまだ大丈夫だとは思うのですが。

    • 3月14日
hqm1

楽しみですねʕ•ᴥ•ʔ
予定日1週間前とか毎日がソワソワ
ですよ〜❣️

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    でしょうねー
    もう少ししたら、入院準備のカバンを2階から1階に下ろしてスタンバイしておかなきゃなと思っています。

    • 3月14日
  • hqm1

    hqm1

    その時がきたら頑張って下さいねʕ•ᴥ•ʔ
    安産であること願ってますね★

    • 3月14日
  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    ありがとうございます😊
    慌てず焦らずを心がけて頑張りまーす‼️

    • 3月14日
もんちゃん

私も毎日ドキドキ ソワソワしてます😊💓
どんな赤ちゃんなんだろうと楽しみです💕

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    里帰り中ですが、母が週に数回パートなんで、母がいる時に陣痛きて欲しいです。

    • 3月14日