※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3日間熱で寝室に篭り、旦那が体調を気遣わず。家事と育児はやってくれるが、冷たいと感じる。

月曜日からコロナで39度の熱。
寝室に篭ること今日で3日目、、リビングに飲み物を取りに行くことも辛いぐらい動けない状態でした。
この3日間旦那から一度も「体調は?」と聞かれません。
先ほど寝室に来たかと思えば「この上下合うかな?」と聞かれました。本当に冷たい人じゃないですか?ただこの2日間、家事と育児を全てやってくれているのでそこまでイラっとはしていませんが、ふと冷たい人だなぁと思いました。家事と育児と言っても日中は保育園だしごはんもめちゃくちゃ簡単なもの作ってたし、テレビ見せてたし、全然遊んでる様子なかったから私がいつもやっていることの半分ぐらいの労力だろうけど。

コメント

み ゆ

大丈夫ですか?
高熱しんどいですよね😭
それは旦那さん冷たいです‥
大丈夫?とかもないんですか🫣