※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検診で15分間隔で連絡をとるよう言われたが、陣痛がわかるか不安。痛みはほぼなく、2人目の時も同様で促進剤使用。

今日検診で、経産婦さんだし前のお産見るとかなり早そうだから、15分間隔くらいになったらすぐ連絡してねと言われたんですけど💦
私陣痛わかるんでしょうか😂?
今も張るは張るけど、痛みがほぼなく😳
2人目の時もなんとなく10分間隔で痛いような気がして病院行っても痛くなくなって、結局促進剤使ったりでした😓

コメント

miyabi

私は分からなかったです😂
3人目は微弱陣痛で入院して促進剤。
4人目は健診に行ったら3分間隔で陣痛が来てました😂
5.6人目は張ってるんだよねーって呑気にママ友に話してたら、それ陣痛だからって病院に連れて行かれ…5人目はそのまま出産。6人目は36w6dでとりあえず入院したら夜には遠のき、朝にはまた同じような張りがきたので、土日があったので37w2d までそのまま入院して計画分娩をする事になりました。

1.2人目も正直自分では分からず、1人目は陣痛の痛みに唸りながら寝ていたら旦那に病院行くぞと連れて行かれ、2人目は7分で張ってるんだけど痛くないんだよねーって言ってたら、これまた旦那に病院に連れて行かれっていう😂😂

唯一、7人目だけ最初から計画分娩が決まっていたので、陣痛?陣痛じゃない?に振り回されませんでした😂💦

15分間隔?何それ?状態で15分間隔には全く気付くことはなかったです😅💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり張るけど痛みがそれ程でもないって感じでしたか😳??
    私ももう入院して促進剤してもらって産んじゃいたいです😂

    • 1月31日
  • miyabi

    miyabi

    3人目以降は張るけど痛みは全くなかったです😂
    ほんと生まれる直前10分あるかないかくらいしか痛くないので、前駆陣痛が始まるとえ?陣痛?前駆陣痛?どっち?ってなってます😂💦

    • 1月31日