※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

旦那が自分に言われたことを直さず、妻のことを考えてくれない悩みです。

うちの旦那は人に言うくせに自分が言われたことは直そうとしない。
直さないくせにすごく言ってくる。
気も使ってくれないし協力もしてくれない。
言われたら直せばいいのに逃げるような考えばっかりして直す気さらさらないし。
妊娠してる時からだけど結婚してから全然私の事何も考えてくれないし気も使ってくれない。
ほんとに最近むかつく😤

コメント

ありさママ

同じようなことでおとといケンカしました!
自分は変わらないってスタンスです!
私がケンカ売るような言い方すれば言い方についてものすごく指摘してくるくせに、旦那もケンカ売ってる言葉遣いしてくるんで、自分はいいんか?って何回も言いましたが変わってくれないです。
育児に関しても協力してくれてるとは思いますが私のしてほしいこととズレているので私はイライラしっぱなしです。
腹立つので全部伝わるまで話すのも疲れて大人しく過ごしてます。シカトしたいわけではないけど、私のこと見下してるんだろなーって思ってしまったからまともに口利いてないです。