※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
家族・旦那

夫と別居中で同棲中の男性がいる状況で、婚姻調停や親権・養育費について相談したいですか?

夫が居て別居中、離婚せず男の人と同棲。
夫側は離婚を要求。

自分に男がいて、婚姻調停はできるものですか?
子供の親権、養育費について話がまとまらない状況です。

コメント

○pangram○

妻が不倫中で、不倫相手と子供と暮らしてるわけですよね。

婚姻調停は認められないみたいですね。さすがに、弁護士たちも辟易しそうですね😂

まずは不倫を清算。離婚する。当事者以外の誰しもがそう思うと思います。

婚姻調停より、夫から妻と男に慰謝料請求される方が現実的な話な気がします。

• C

C

詳しくはなせば、
    夫側も今は彼女がいますが、同棲はしていません。夫側の家に出入りしたことに対して妻は不満を抱いてるようです。
    妻側は結婚生活中に家を出ていき男と子供を作り下ろし、今に至るみたいです。妻側から離婚届けも渡され名前と住所はその時書いたみたいです。(5年か6年前くらい)
    その男も別県に妻子が居て離婚できてないみたいです。
    その後、夫側は彼女を作ってます。

すんなり離婚調停をし、親権と養育費を決めるのがふさわしいと思いますがみなさんの意見を知りたくて。

• 1月31日
  • ○pangram○

○pangram○

あらら、、すごいこじれてるんですね😂
    夫も夫、妻も妻、どちらもクズだと大変ですね😥

離婚と親権だけで良い気がしますけどね。養育費は、男がいるならもういらないでしょうし。

金にこだわるからこじれっぱなしなんだろうな!と思いました。

• 1月31日
  • C

C

そうですよね、
    女は、スナック経営していて店の家賃すら払えず借金をたくさん作ってるみたいで、店も辞めると退去届けだしたみたいです。
    離婚調停するなら彼女もつれてきてくださいといわれたそうです。(笑)

• 1月31日