※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学童でお昼寝の時間はありますか?新一年生でバスでうとうとしているので心配です。18:00に迎えに行くのは大変です。皆さんの学童はどうですか?

皆さんの利用してる学童はお昼寝の時間ってありますか?新一年生になるのですが4/1から利用予定です。

保育園ではもうお昼寝はないので帰りのバスでうとうとしています。バスから降りた後は当然眠いので機嫌が悪く抱っこをせがまれます💦

もし学童でお昼なしだったら18:00にお迎え行って、そこから自宅まで15分歩くのかと思うと気が重いです😥

みなさんの学童はどんな感じでしょうか?

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

長期休みだけお昼寝と言うか食休めでちょっと横になる時間ありました!

さらい

a
一年生の夏休みだけありました

• さらい

さらい

他の土曜日とかはなかったですね

• 1月31日
きき

お昼寝無いです💦
小学校上がってからお昼寝時間はさすがに無いかと🥺
夏休みも預けてますがそのような時間は無いです😵‍💫

ママリ

長期休みはお昼ご飯食べた後の自由時間がお昼寝したい人はしてね、って時間みたいです。
平日も自由時間にウトウトしている子はいるみたいです。

お昼寝の時間はないけど寝てる子はいますよー

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します。色々なケースがあるようで参考になりました!今度施設の人に聞いてみます!