※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大阪住みです!引越しの値段について3人家族でサカイさん10.5万高いです…

大阪住みです!

引越しの値段について
3人家族でサカイさん10.5万高いですか?🌟

車で10分かからない距離に引越し
50平米から55平米の賃貸マンション
ものは少ないほうだと思うのですが、、、

担当の方がいい方なので
アップルさんが9万なのですが
悩んでおります🧐

コメント

はるか

いつの時期ですかね?

21年の8月にアップル引越センターで、奈良市の西大寺から東大阪に引越しましたが6.5万円とかでしたよ☺️

ベッド、ソファー、机、キッチンカウンター、冷蔵庫、テレビ棚、カラーボックス4.5個、机、オーブンレンジ、その他、段ボール貰った分フルで使いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引越しは2月末で、2月の半ばまでやったら少しやすいけど、末は繁忙期だからちょっと割高と言われサカイ10万、アップル9万でした😓

6.5万はめちゃくちゃ安いですね😳♥️10万は高いですかね、、荷物も同じ感じなので🌟

もうちょっと他でも値切れそうか見積もりとってみます!✨詳しくありがとうございます♥️

• 1月31日

2月中旬に引っ越ししたことあります。
一駅分ぐらい、車だと10分ぐらいです。
夫婦と赤ちゃんでトラック一台分。
エアコン2台取り付け込みでだいたい6〜7万だったと思います🙂
たしか時間指定なしで前日におおよその時間帯を連絡してくれるプランにしたと思います。
午前指定は高いので…

独身時代から引っ越しは毎回サカイでお願いしてますが、結構安くしてくれるイメージです。
補償とか実績、安全面などから大手しか考えませんでした!

退会ユーザー

他社で9万だったと言ってもダメでしたか?
    そこより安くしてくれたらサカイでお願いすると値切ったら意外といけたりしますが🧐

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌟めちゃくちゃ安いですね😨♥️時間指定なし安いのですね😭!仕事の関係で午前中がよく、それも高くなる要素なのですかね、、、

他社で9万言ったのですが
    それを言って15万→11万→10.5万みたいな感じで、、10万切りは厳しい〜って言われました🤣

お返事またにします!って言って保留してるのですが、確かに大手は安心ですよね💦営業の方もそこの安全面を押していまして、悩んでます😭笑笑

• 1月31日

退会ユーザー

時間指定なしだから値切りがスムーズにいけたっていうのは確かにあると思います!
    業者からすれば空いてる時間帯に作業ができるありがたいお客さんとも言えるでしょうし。
    結果的には運良く午前中に業者が来てくれたので大満足の引っ越しでした😂

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

わたしも2年前ですが10分の距離で引越しして、アートで7万でした!