※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が昨日から熱があり、小児科で検査を受けましたが、まだ熱が下がらず悩んでいます。今日も熱が出た場合、他の小児科に行くのが難しいため、午前中に連れて行くべきでしょうか。

子供が昨日のお昼から熱があります。
昨日は夕方39.0まであがり小児科に行きましたが、まだ熱がではじめなので、インフルやコロナの検査は明日熱が下がってなかったらと言われ薬だけもらって帰ってました。
昨日は今のところ37.0~37.5をいったり来たりなのですが、小児科に連れてって検査してもらったがいいのでしょうか。
今日は小児科がお昼までなので、昼~夕方にもし熱が上がった場合、私も車がないため他の小児科に連れて行くのが難しく、微熱だけど午前中小児科に連れて行くのがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

解熱剤がない&保育園や幼稚園に通っているのであれば受診します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解熱剤は昨日もらいました!
    保育園でコロナもインフルもでてるので(息子のクラスで)、昨日それも伝えててその可能性はあるかもしれないので心配で💦
    念のためいってみます……!

• 1月31日