※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
お仕事

今後本当に何がしたいのか悩みに悩んでます。今は下の子の育休中で5月ご…

今後本当に何がしたいのか悩みに悩んでます。
今は下の子の育休中で5月ごろに復帰予定です。
(保育園は決まってます)

事務の仕事を5年くらいやってますが好きなわけではありません。融通が聞きやすかったので派遣で続けてましまが、このまま続けるのが個人的には嫌です。
かと言って何か資格があるわけでもありません。

唯一昔から憧れててやりたいなと何度も思ってきたのはネイリストと医療事務です。
時間はあるのですが、金銭的にスクールに通うのは(100万近く)今すぐはなかなか難しいので職業訓練でそういったコースが今後あれば通うか、独学でと思ったのですが。

独学で学んだところで限界はありますよね?
例えばクレームのことや経営のことなど。

同じようにスクールには通えないけどネイリストと夢を実現させるためにはどのような道筋を歩めば良いと思いますか?

コメント