※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

結婚したかったけど、涙を流さずに済む人と。好きって怖い気持ち。結婚しなきゃよかった。

涙を流さずに済む人と結婚したかったな。
付き合ってるときからたくさん泣いてきたのに、好きって気持ちって怖いなー。
結婚なんかしなきゃよかった。

コメント

真鞠

体験談からいくと、歳食ったらワンチャンまともになる(ヤバい部分が落ち着く)場合もありますよ✋

うちの旦那はそうでした🥹
付き合って12年(結婚して6年)です🥹

でも、根本的な性格は変わりませんね…😇

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    そんなに長く続いててすごいです✨尊敬です✨
    浮気グセとかそういうのではないのですが、その時の気分で言って約束を守れなかったりなど多々あって。
    今は全然別のことでちょっと泣けてきちゃって、なんだかなぁと🥹

• 1月31日

結局誰と結婚しても結婚したらしたの悩みが出てくるので涙流すことは多いと思います🤔悩みのない結婚生活って送れないと思うので。あとは結婚するのにあたって好きって気持ちで結婚するのか、条件だけで割り切って結婚するのかで変わりそうですが後者は涙は流さなくてすむかもしれませんが冷めた結婚生活になる気がします😂良くも悪くもどちらかに外で気持ちを持ってかれる人に出会ったらすぐ終わりそうだし笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    確かに、結局誰と結婚してもイライラするし涙が出ることもあるんでしょうね🥹
    みんな常に円満な家庭なんてありませんよね🥹
    条件だけの結婚だと義務感出ますからね😅

最近仕事も家庭も逃げ場がなくて、気軽に気持ちを吐き出せる人も近くにいなくて😭
    溜め込んで行き詰まってました🥹
    ありがとうございます😌

• 1月31日