※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゅん
その他の疑問

大分市、別府市で写真のような立体ケーキを作っているところご存知の方…

大分市、別府市で写真のような立体ケーキを作っているところご存知の方、料金と共に教えてほしいです🙇‍♂️
写真はピュアハートのケーキですがいくらくらいなんでしょう🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな感じの作ってもらった時に8900円くらいしました😂
パーツとかによって値段変わってくるみたいです!

• みっちゅん

みっちゅん

お返事ありがとうございます✨️
    た、たけえ、、、!!予算オーバーです!!笑 やっぱり可愛いとそれだけ値がはりますね😂😂

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね🤣🤣
    ビビりました🤣🤣🤣
    ケーキの上に絵を書くやつなら5000円くらいで行けるみたいです!!

• 1月31日
  • みっちゅん

みっちゅん

イラストも可愛いですね😍それも含めてもう少し色々と探そうと思います😊ありがとうございました✨️♥️

• 1月31日
おさるのジョージ🐵

ルプランタンリシュ
クオリティー凄いです!
立体はしたことないですが、アイシングだけでも7000円行くのでそれよりも高くなるのかなーと思います😭インスタあるので見てみてください👌🏻

• みっちゅん

みっちゅん

誕生日ケーキ=リシュ
    ってくらいすごくて人気ですよね😍😍そうそうお高そうなので諦めてたんですが1度問い合わせだけでもしてみようかなあ🥺🥺
    ありがとうございます✨️✨️

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

私もリシュです
ハシゴはついてないですが、消防車作ってもらいました!
1万弱です

• みっちゅん

みっちゅん

1万!!!!!!下手したらプレゼントより高い!!笑
    もう立体は諦めようかなあ😂ありがとうございました!!

• 2月1日