大分県別府市でタイヤ4本を安く交換したいのですが、おすすめの店はありますか。ディーラーは45000円で、ソラトは3万円、オートバックスは20800円に整備料がかかります。今月中に交換したいです。
大分県別府市でタイヤを4本変えたいのですが
安くておすすめありませんか?🥲
ディーラーは45000と言われました😭
山の手のソラトはチラシ貰って交換費込みで
3万円と言われました。
オートバックスは20800円に整備料です
(整備料がわからず)
どなたか教えてください🙇♀️今月中には
変えたいと思っています😭
大分市でも構いません。
よろしくお願いします
- はじめてのママリ(3歳5ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
ガソスタ店員です!
その値段だと軽サイズかと思います🤔
タイヤにもメーカーがあって国産タイヤは高め
オートバックスは自社商品でやすくしているが工賃で取るみたいなとこがあります。
あとタイヤメーカーでおすすめは
ブリジストン
ヨコハマ
トーヨー
の3社です。
ディーラーやソラトがどこのメーカーなのか
タイヤのサイズでも違うのでそちらが分かれば
おすすめできます。
ちなみに
オートバックスのタイヤは安いですが劣化しやすいので距離走って早めに交換する人はいいと思います。
あとパンク保証が有料で付けられるけどちょっと条件があるので微妙かと
はじめてのママリ
軽です!スズキのスペーシアです!
155/65 R14って書かれてます!
なるほど、、オートバックスは工賃で
高く取られると周りに聞きました👂
はじめてのママリ🔰
155/65/14だったらまあそんな値段ですね!
一応オートバックスのホームページだと16インチ以下工賃8800円でしたので
工賃込みで29600円
イエローハットとタイヤ館は見積もりしてみてはいかがですか?
あと2年くらい前にイエローハットで替えたお客さんから聞いたのですが
イエローハットは空気を有料の窒素ガスに内緒ですることがあるので工賃がその分すこーし高くなります。
タイヤ代と工賃別々ときくといいかもです。
たぶんメーカーはよくわからん外国製になります。
タイヤ館もイエローハットも国産も外国製もあるかと思います。
こだわりないなら外国製の安いので空気圧まめに見る感じでいいかと思います。
見積もりは電話でサイズきいたら出来るので営業時間なるべく昼間にしてみてください
はじめてのママリ
下に返信してしまいました💦
はじめてのママリ
なるほど!詳しくありがとうございます🙏🙇♀️電話で聞いてみます!