※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の誕生日にケーキだけでいいですか?平日夜に出しても大丈夫でしょうか?他の方はどうしていますか?お答えします。

夫の誕生日、ケーキを買うのみでもいいでしょうか?😅
加えて、がっつり平日で私の帰りが遅くなる日なので、前日の平日の夜にケーキを出そうと思いますがそれでいいと思いますか?😭
皆さん旦那さんの誕生日、どんなふうにしてますか?
まとまらない質問ですみません…
どれがひとつでもいいのでお答えいただけると嬉しいです!

コメント

KKmam

うちも私と夫の誕生日はケーキだけです🍰
誕生日平日なので2日前の土曜にしようと思ってます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    誕生日のときは、食後などにケーキを出しておめでとう~☺️という感じですか?
    これでいいのかな?っていつもよく分からなくて…😅

    • 1月31日
  • KKmam

    KKmam

    そうですそうです!デザート的な感じです😂

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーめっちゃ安心しました☺️!
    デザートになりますよね笑
    子どももいるし、ゆっくり話したりもできないしで…仕方ないですよね😅
    ありがとうございます✨

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います✨️

お互いシフト制なので誕生日に休み取れれば当日、無理なら近い日で誕生日しますよ☺️
夕ご飯は夫のリクエスト聞いて
ケーキはこどもたちと作ります🎂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    夕ご飯はリクエストで聞いてあげるんですね!
    何日にしようか~って事前に決めている感じですか?☺️

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じです!
    休み希望出す時に誕生日とれそうならそこで決定で、無理ならお互いシフト出た段階で決めてます🙋‍♀️

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    我が家は日にちを決めていなくて、これでいいのかな?の連続でした 😅
    参考にさせていただきます☺️

    • 1月31日
ぽん

誕生日平日なら、ケーキのみ。
後日、お祝いディナー作りました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お祝いディナー、豪華ですね!
    ケーキのみのときは、食後に出しておめでとう~☺️という感じですか?
    これでいいのかなとよく分からなくて…😅

    • 1月31日
  • ぽん

    ぽん


    ですです!
    食後に出して、「誕生日おめでとう!」って言ってケーキ食べるだけです😂

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーめっちゃ安心します☺️
    質素かな?と思って部屋を飾り付けたりしたこともありましたが、労力の割にしっくりきたことがなく…
    ケーキやご馳走がメインですよね!ホッとしました☺️

    • 1月31日
  • ぽん

    ぽん


    飾り付けで喜ぶのは、子どもだけですよ🤣
    大人はやはり、ケーキとご馳走です🤤笑

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんと、それですね!
    飾り付けしても、夫も、子どもすらスルーでした🤣🤣
    ケーキでお祝いしようと思います😆

    • 1月31日
あじさい💠

良いと思います!!!

うちはケーキ買ったのに結局帰ってこなくてパパ分だけ残して先に食べた事もあります😂通り過ぎてから誕生日だったねーって年もありました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家もそういう日ありました 🤣
    皆さん同じ感じで安心します!
    ケーキで十分お祝いになってますよね😆!
    進めていこうと思います✨

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

ありですヾ(*´∀`*)ノ
いいと思います🍀

特にこだわりない人なので私が色々考えて
毎年ご飯系とケーキを作って
プレゼントとお手紙と用意します🎁

去年?は末っ子生まれて1ヶ月ちょっとだったのでお家でゆっくり
お家居酒屋で色んな種類のものを用意して出来たて食べてもらって
石のプレートにケーキやプリンを作ったやつ乗せてチョコペンでHappybirthday!!!って書いたりしました🎂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プレゼントと手紙も準備されてるのですね!喜ばれそうです😍
    お家居酒屋も素敵ですね✨

    色々、いいな~と思うのですが、うまくいかず…😅
    参考にさせていただいて、今回はケーキで進めていこうと思います!☺️✨

    • 1月31日