※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

パチンコが好きな人と結婚したら、結婚後はやらなくなる可能性がありますか?

時々パチンコやるような人でもめちゃくちゃ好きなら結婚しますか?
結婚したら、、あの時は若かったもんね、みたいな感じで、やらなくなりますかね

コメント

ママリ

結婚する人     

ママリ

結婚しない人      

ルーパンママ

時々の頻度と、使う金額にもよるかな、と。
結婚しても止めない人の方が多いと思います。

ミラクル

私の父親は小学生くらいになったら、自主的にやめたみたいです。負けてばっかりでバカらしくなったと言っていました(笑)
やめれる人もいるようです!

はじめてのママリ🔰

私も時々の頻度と使うお金ですね。お小遣いの範囲内でやる、タバコ吸わない、他はとても素晴らしいとかならあり。
小遣いの範囲を超えるのは無理です。
父がやってました。昔なので私も一緒についてったりしてました(今思えばタバコすごいし騒音すごいし有り得ないけど、私は楽しかったです😂)。駐車場トラブルが多くて嫌になりやめました。
なので辞めれる人もいると思います。

みな

無理ですね。

まず、パチンコやってるという時点で好きな人の対象にもなりません。

親がギャンブルによる借金で債務整理してたので。

ちなみに私の母親はやめましたよ。孫が生まれてパチンコに金使うのは馬鹿と言ってました。まぁ、その代わり服とか高い調理料とか買い込んでてクレカの支払い毎月20万超えですが。