※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👧👧👦
子育て・グッズ

息子が💩したことを教えてくれるようになり、お尻を出して教えてくれる。長女は臭いを嗅いでからか、お尻を出して教えてくれた。他の方のお子さんはいつ頃からどのように教えてくれましたか?

息子が可愛すぎます。
💩したことを教えてくれるようになったのですが、お股をパンパンしておしえてくれます!
長女はお尻の臭いを嗅いで確認していたからか、お尻を出してきておしえてくれてました。
(1歳半頃です)
みなさんのお子さんはいくつくらいからどのようにおしえてくれましたか?
ちなみに次女は結構大きくなってから普通に口で話しておしえてくれました。

コメント

ママリ

次男は1歳過ぎ頃からお尻押さえて「あっ!」って言います🤣
毎回ではないですがおしっこの時も股押さえて言います(笑)
長男は教えてくれず知らん顔してました😂

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

コメントありがとうございます!
    🤣
    すみません笑ってしまいました(笑)
    想像すると何か漏れちゃったみたいな感じに読んでしまいました!(実際出てるんですが🤣)

• 1月31日
ゆな

先日台所まできて「うんちでちゃった!」と教えてくれました😂
↑こんなにはっきりではないですが、そう聞こえました笑
うちも出たの?と聞くとオムツを押さえます😁ほんと可愛いですよね💓

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

コメントありがとうございます!
    めちゃくちゃ可愛いですね!
    うちは最近やっと「まんま!」が言えるようになったかな?レベルなのでそんなにお話ししてくれるなんて😍

• 1月31日