※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後のマタニティウエアについて、洗濯が面倒で多めに持っていく方いますか?何枚持っていきましたか?洗濯の頻度について悩んでいます。

産後、産院で入院中のマタニティウエアについて聞きたいのです!

洗濯するのが面倒なのとそんな余裕ないかもと思っているのですが、同じように洗濯せずにマタニティウエアを多めに?持っていった方いますか?

何枚持っていきましたか?

1日ワンセットと数えて5日~7日分?と最初思いましたが、えー!インナー変えたらパジャマとかは2日、3日いけないか?🤔と思ったりして🤣え?汚いですっけ?🤣🤣🤣

コメント

ののゆ

産後入院中、パジャマ
2、3日かえてなかったです!

はじめてのママリ🔰

マタニティウェアとは入院中ずっと着てるパジャマのことですかね??💭
もしそうであれば、私は2セットだけ持って行って、前半後半で2日と3日ずつ着ました!😂
産後悪露で血が漏れたりして汚れる可能性もあるので、ズボンだけ多めに持っていくのもアリかなと思います💡

あじ

5枚持っていきました😮‍💨授乳室に呼ばれることもありほかのママさんに会うので同じ服だと恥ずかしいなぁと思って....笑 産後胸が張りすぎて母乳がボタボタ出てしまって濡れたりしちゃったので2回ほどまとめて洗濯しました😖

りまま

7日入院で3枚しか持っていきませんでした😂

あかり

洗濯できるので、私は3セットもっていきましたよ〜✨
足りました!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!✨
皆さんほとんどが、1日でわざわざ替えてない!って方だったので安心しました🤣
参考にさせていただきます🤗💖