※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にイライラされる。自分が悪いと言われるけど、マイペースな人も配慮してほしい。理解されない辛さにため息。

旦那にイライラしすぎじゃない?と言われると
お前のせいだろとしか言葉出ないわ
世の中イライラしてる人いると
イライラしてる人だけが悪いように言われるけど
気づかないうちにイライラさせてるマイペースな人の
尻拭いしてることも頭の片隅に入れといてほしいと思う
旦那に母親の大変さ、辛さなんか分かんないだろーなと
イライラ通り越してため息しか出ません😮‍💨

コメント

はじめてのママリ

めっちゃ分かりますー!
分かる✖️1000したいらくらい、分かりすぎます‼️

うちも旦那もイライラしすぎと、よく言ってきますが、理由があるんだよ💢とその言葉に更にイライラします💢

本当に母親の大変さ、絶対分かってないですよね!
同じ気持ちの方がいて、なんだか嬉しいです☺️

• ママリ

ママリ

いやまじで「母親は天才そして神様組合」作って旦那達全員ぶっ倒してやりたいです🔥
    旦那を産み、こんなチンチロリンに成長させた旦那の両親にも腹立つ時あります😤
    とにかくイライラするんだよ💢💢ですよね😂
    おんなじ人いてめっちゃ救われましたー🙌✨ありがと〜❤️

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

分かりますよ〜〜
「そんなに一々カリカリして疲れない?」って夫に言われました〜
たしかに私、カリカリイライラしてます😂🙌

でも前提としてイライラなんてしたくありませんし😢できればのんびり穏やかに暮らしたいです。
だからいつもはできるだけ余裕を持って見通しを立てて、常に子供のことを気にかけて暮らしてます…

で、それを悪気もなく!一瞬でぶち壊すのが夫です。
お前のマイペース・気づかなさでペース乱されたり、息子が痛い目にあったりしてんだろ?
それを棚に上げて何故そんなことが言える😅🔪🔪って感じてす😅
自分語りになってごめんなさい!

• ママリ

ママリ

旦那をレゴに例えたら「アホを作るキット」として販売されるでしょう、そして誰も買わないし買ったアホがこの私です🤦‍♀️
    男って危機感というか予測出来ない単細胞ですよね😤うちの旦那も先日3階の窓から娘抱っこして下見せててコレ🔪🔪でした
    こっちはただ単に生活してねぇんだよと怒りしかないです🔥

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい下に返信しちゃいました💦

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

ほんと、私も買っちゃいましたよ〜😭だって買う前は良く見えたんだもん😭😭😭笑
何か起きてから慌てだす、そして慌てて対応が遅い!!結局夫は関わらないほうがマシ…ってことがしょっちゅうです😇

うちのバカ夫エピソード話させてください🙇
息子が半ズボン履いてるときに夫がベビーカー乗せて、バックル(プラスチックのパチン!!ってやつ)が息子の腿を挟んだ状態で締めてしまったらしく息子当然痛くて大泣き!!!
それに気付かず、ギャン泣き息子に「ん〜〜?どうしたの〜?」ってのんびり頭ナデナデ…

いや!!!!泣き方尋常じゃないじやん!!!!
何かがおかしいから早う外して抱き上げろ!!!!
ってことぐらいは…母親ならコンマ秒で対応できますよね😭
離れたところに私いたけどすっとんでいきました…。
もうほんっとくそくそです😇

はじめてのママリ🔰

男の人ってホント小学生みたいだなってつくづく思います😇
イライラしている相手を目の前にして、イライラし過ぎじゃない?って🤣🤣
大半の女性の模範正解は何か手伝うよ。たまにはゆっくりしてて。
いつもありがとう←です🥹
男の必修科目だと思います📕