※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週の胎動について、不安な毎日を送る妊婦さんがいます。次男の胎動が少なく、お腹の痛みも気になるようです。臨月に近づくとポコポコ動くこともあるけど、まだそうではないようです。

21周の時、胎動どのくらいありますかね😢💦

夜に息子が寝るまでなんだかんだバタバタ動いて、
やっとゆっくり座った今、あれ今日胎動感じたっけ?と🥲

寝かしつけでお腹タックル食らうし、お腹枕にされるし、
産まれる前から散々な次男😇

なんかお腹も痛いし赤ちゃん元気かなぁと不安な毎日です。臨月間近になるとお腹つんつんしたらすぐポコポコ動いてくれたけどまだ全然だし、、、😅

コメント

ぷにか

1日に1回はわかるかなーって感じでした😊
赤ちゃんが動くだけで胎動分かるまでは不安ですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと大きくなってくれれば嫌なくらい動くのにって感じです🤣

• 1月30日
♥

週数近いです☺️
上の子の時はもう6年も前なので覚えてませんが今のお腹の子は1時間に1回は動いてます!
膀胱を蹴られまくってるので余計わかりやすいのかもしれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間に1回も!!羨ましい😂
    私二年前のことでも覚えてません😇(笑)

私も夜ゆっくりできた時にやっと、あ、膀胱けられてるって気づきます🤣

• 1月30日
  • ♥

仕事も座り作業で、製品の検品してて暇で特に感じやすいです🤣

1歳半位の子もいたら特にバタバタで日中気にしてられないですもんね🥲
    家でも気軽にエコーが見れたら安心しますよね😣特に今は4週間に1回の検診ですし…🥲

• 1月31日
りりも

同じく今21週です!
私も毎日寝る前だけ胎動感じるくらいで、日中は意識してないからか感じることが少ないです。

同じで安心しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中全然感じないですよね😭

そもそも毎日感じてるかと言えば、そういえば昨日動いたっけ?くらいの感じです🤣

私も安心しました☺️

• 1月30日