※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃっちらぶ
子育て・グッズ

出産後、悪露が再び出ている場合、病院を受診することをお勧めします。症状に異常がない場合でも、専門家の診察が必要です。

1/27に初めて出産しました。帝王切開です。
悪露についてなんですが、産後1ヶ月後くらいには落ち着いてきたのですが今月の10日辺りからまた出始めました。
量は生理3日目とか4日目くらいで色は鮮血です。
特に熱がある、下腹部が痛い、悪臭がする、塊があるなどはありません。
病院に行った方がいいでしょうか?
みなさんはどれくらいで悪露が終わりましたか?

コメント

mopiy🍼

生理が始まったんやと思いますよ( *´꒳`* )心配なら受診しましょう😔💭

  • すてぃっちらぶ

    すてぃっちらぶ

    そんなに早く生理来たりするんですね(・□・;)
    もう少し様子見て、変わらなかったら早めに病院行くことにします!

    • 3月14日
ミミ♡

多分、生理だと思います💡
私も帝王切開で、1か月後には生理再開しました😂

  • すてぃっちらぶ

    すてぃっちらぶ

    そうなんですねΣ(・□・;)
    生理にして量が少ないのであれ?って思って心配だったので(-_-;)
    もう少し様子見たいと思います!

    • 3月14日
deleted user

わたしも帝王切開で1ヶ月健診後すぐに生理再開しました(´・_・`)完母ですが関係ないみたいです。

  • すてぃっちらぶ

    すてぃっちらぶ

    完母とかも関係ないんですね(-_-;)
    昨日は生理の時のような眠さが凄くあったので、生理かなとは思ったんですけど、いつもより全然量が少ないので不安になってしまって(-_-;)
    もう少し様子みてみます!

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初の頃は周期も経血量も安定しないのですぐ終わって短い周期で出血したり量も少ししか出なかったりしました(><)心配だったら産院に行った方がまちがい無いと思います◡̈✨

    • 3月14日
  • すてぃっちらぶ

    すてぃっちらぶ

    なるほど(-_-;)
    教えてくださってありがとうございます^_^!

    • 3月14日