※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フルタイムで働く母親が未就学児2人か3人を夕方から寝るまでワンオペで育てています。仕事は17時30分までで、その後の様子を知りたいです。参考にさせてください。

フルタイムで働いていて未就学児2人か3人を毎日ワンオペで夕方から寝るまで過ごしてる方✋
何時に仕事が終わってその後のうごきはどんな感じですか?
春からフルタイム17時30分まで働いて5ヶ月と1歳10ヶ月と小1の子ワンオペ育児になります。
参考にさせてください

コメント

♡

在宅、正社員、4歳と2歳のシングルです!🙋‍♀️
17時に終わってダッシュで迎えに行きます笑

17時半帰宅
すぐにご飯作って食べさせます。
子供達食べてる間に明日の保育園の用意、片付け、洗濯、洗い物(この辺りは軽く走ってますw)
18時半前にお風呂
19時にドライヤーしながら寝落ちが多いのでそのまま寝かせます

私も19時半に一緒に寝てしまうこと多いですが起きてたら
好きな韓ドラ見てねます🥹
私の場合は子供達がご飯食べてる時が勝負です笑
けど、一緒に食べてあげた方がいいよね、、、と思いながらはしってますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17時30分帰宅は理想です😳私の場合18時30分前後帰宅になってしまいそうで💦遅くても20時には寝かせてあげたいけど厳しいですよね🥲
    ちなみに何時に起きてますか?

• 1月30日
  • ♡

作り置きなどして晩御飯作る時間を短縮と家事を子供達が寝てからにするといけそうな気がします!!
    朝は7時半に起きて
    20時15分頃にに出発します!

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!家事は寝てからやろうと思ってます😴
    朝7時半なんですね😄うちは上の子の小学校もあるので6時には起きないと間に合わなそうです😭

• 1月30日