※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
妊娠・出産

前駆陣痛はお腹の張りとは違い、生理痛のような重い痛みが10分おきに30秒ずつ起こる感じです。経産婦の方は本陣痛がスタートしているため、前駆陣痛についてよくわからないとのことです。

前駆陣痛ってどんな感じですか?お腹の張りとはまた別ですよね?10分おきくらいに30秒ずつくらい生理痛みたいな重い痛み?みたいなのがきてるのですが🥺

1人目いきなり本陣痛スタートだったので、経産婦ですがさっぱりです💦

コメント

ママリ

間隔的にくるなら陣痛だと思いますよ☺️
前駆陣痛はバラバラです!

なにぬ

生理痛みたいな痛みと腰の痛みとかが不定期でくる感じです🥹
全然耐えれる痛みだけど、15分30分2時間とかとにかく不定期できて、痛みが強くならないものです😊

よこ

ありがとうございます!規則的かと思いきや
1時間くらい急に間隔空いたので前駆っぽいです💦
参考になりました!

はじめてのママリ🔰

わたしも1人目の時に、いきなり本陣痛スタートだったので、今2人目妊娠中の37週でビクビクしてます😅

痛みがあると、陣痛?とドキドキしますが、いつの間にか痛みなくなってます😅

怖くてたまりませんが、頑張りましょうね🥹

• よこ

よこ

一緒ですね😭!!
    めっちゃ共感です。
    最近は、おっ⁈陣痛きたか?!→気づけば平和な朝の繰り返しです笑

頑張りましょう♪

• 1月31日