※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シャワー前にアソコの臭いを嗅いだら、洗うと臭いはなくなりました。おりものや生理時には臭いが感じられます。

下系です。

これってスソガですか?



シャワー浴びる前に自分のアソコの臭い
手を当てて嗅いだことありますか?
どんな臭いしますか?

わたしは一日終わって夜シャワー浴びる前に
少し膣垢はあり臭いを嗅いだら独特な臭いが
しました。

お湯やソープなどで洗えば臭いはなくなりました。
おりものや生理の時はパンツおろすと
臭い感じます。

コメント

はじめてのママリ🔰

多分その感じだとスソガとかではなく、もしオリモノとかに臭いがあるなら、細菌性膣炎とかの可能性もあると思います!
ソープはデリケートゾーン専用を使ってますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おりもの最近トイレする時
    臭い感じました、これが普通なのかと思ってました💦

    一応最近買ってみて使ってます🥲

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまりにも気になるなら1度婦人科を受診するのをおすすめします☺️☺️

    • 1月31日