※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

3歳の娘が夜中にパパを呼び、イライラしてリビングに置き去りにした。

3歳の娘が寝かしつけになると、夜中にしか帰らないパパのことを呼んで泣いたり、リビングに探しに行ったりします

腹が立ってきて、

じゃあママは要らないね
パパ帰るまでそこにいれば?

とリビングに置き去りにしました

大人気ないですが本当にイライラします

コメント

R

わかります。我が家も娘が小さい頃はそうでした!でも、やっぱり今ではパパも大好きだけど1番はママ!ママがいないと困る!みたいな感じになりました🥰

• ママリ

ママリ

私もイライラしてしまって、娘には酷い対応をしてしまっています。
    それでも、Rさんの様になるでしょうか…
    娘は私が怒ったら怖いのか、毛布に隠れたり目を逸らしたりします😓

• 1月30日
  •  R

R

同じです!行けるはずがないのに「パパのとこに行っておいで!」や、「ママは出て行くからパパといてね!」とか、こんなん仕事に育児に家事に頑張ってるのになんで!!みたいな感情が湧いてきまして。。
    色々かわいそうな事しました😭
    でも、女の子ってパパっこでいるのもそんな長くないと思うんです😭(我が家はもう冷め始めています(笑))だから、短い時間だしパパと楽しんでーって今は二人を見ていて思うようになりました!

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

まさにさっき同じこと言いました😰
    許されるわけではないと思いますが、少しだけホッとしました😭
    子育てって本当に難しいです😓

• 1月30日
まま

寝なくてよくなる理由探してる感じですよね💦
ほんと寝かしつけイライラしますよね〜😔😔😔

• ママリ

ママリ

そんな感じです😭
    それで私がイライラしてるのを感じ取って?余計にパパ探したり…

寝かしつけ、毎日ほんとにイラつきます😰

• 1月30日